かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

GHC週間終わり

実は1000点取ってないので、精錬祭も終わって引き続き目指してGHCペア。
あと40秒くらいなんだけどなあ!

達成できそうだなって思うと途端に意識しちゃって死ぬタイプ。

エフェクト切ることを覚えたのと、死神に対してのくろーきんぐを覚えたので
きっと近いうちに100000000点くらいとれるはず。がんばろう。

猫皿ペアで100000000点取れたら、次は地獄の星メカ編が始まります。

ほんとにやるのか…?

星帝がアップを始めたので、きっとやるはず。がんばろ。

メカのときはレイド苦手で泣きそうになるけど星がいてくれたらね!
火力が違うからね!きっと何とかなる😊

今日はファロスも行ってきました。
めったに行かないけど、行ってみると結構楽しい。

○○週間にしっかり乗せられちゃう系冒険者…😶