かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

異形やらGHCやら

星帝と徒歩メカペアで行くGHC
タノシイネ タノシイ ホント

点数は491点、かわいいところからのスタート。
全部ゾンビ部屋ならいいのに。

毒沼IBのアムダ渾身のギミックもガン無視で殴る脳筋プレイ。
なるほどわからん殴ろう!!の姿勢も大事。

メカさんが前出て削ったり、半々くらいでそれぞれ抱えたり、
基本的には鎌の吸収頼みで耐えてる都合上悠長に集めてると死んでしまうし、
かといって集めなさすぎるのも2人いるのにもったいないし…と、
このペアでの最適解は探す必要がありそう。

さすがにチョコの消費が激しすぎて毎日は無理だから、
回復材入荷したらこっちもがんばってみよう。


あとは初心に帰っていぎょお
天使倒せず泣きながらお家に帰ってたよねえと思い出話に花を咲かせながら。
大分楽に行けるようになったけど、まだまだ楽しい。

日常帰ってきた!!!

来週は棚2倍かな?引き続きのんびり遊べるといいな。