かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

異形と試練と

cの浪漫と大きな結晶を求め、異形へ。

斧3本!
マッシュとオルテガとガイア。

沢山拾えるようにSTRもふってるし、袖も拡張してるけれど、
斧はメカさんでしか拾えないんだ沢山くれたのにごめん…

基本的には異形たのちたのち派。
でもボスカードの浪漫度的には試練にも行きたい。
ということで星帝をソロ試練係にしてみようかなと思って試運転。

ペンギンルートのソロならそれなりに登れそう。

時間は90分フルでかかっちゃうから、
負荷軽減は考えつつ、練習がてら試練に行くようにしましょう。
天帝来たときに動かせるようにたまには触っておかないとね。

憎んだり構えたりの操作量が多くて、面倒に感じてしまうのと、
月の後はアイテム拾えないのがややネック。
いや、結構ネック。
仕様だから仕方ないけど拾わせてほしい是非たのむたのむお願いします

でも範囲は広いし、懐郷のサクラの移動速度増加も
ペンギンルートの密度の敵を蹴ってれば結構な頻度で発動するから殲滅はかなり快適。
ぽてんしゃる!は高いなあと思ってて、星帝も結構お気に入り。