かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023おつかれさまでした

12月はなんだか忙しくてあんまり日記かけてなかったや。 来年はまめに書きます。 あまり装備やらなんやらに触れないかにっきですが、 220きゃそぺーそがあった4月と12月のSSだけ残っていたので比較 基本的には変わってないかなと思ったけれど、 4次向けのMD…

久々に日記

拡張がきてアニバがきて250がきて忙しすぎて日記をさぼりました。 さぼってる間に、250が2体できました。 やっぱり身内は魔法が少ないから優先してあげたEMさん(※Job49)と メインだし1人は頑張ろうって作ったマイスターさん(※Job48)。 イベント+日課の保水聖…

トリオ幻影

徒歩メカさんで遊びに行くと、いつもよりも長文を書き出す性質がある。 無事に天帝も実装されたので、普段行かない組み合わせで幻影。 徒歩マイスター(壁兼荷)・天帝(近物)・IG(魔法)のバランスのいい感じの脳筋3人組。 天帝はもともと星帝時代に異形ペアで…

アニバパッケ

エンチャの暴力! 最近はもうどれつけても強そうだなあ!っていう、 ちょっと頭悪い結論に落ち着きがち… 今までグレースとか職鎧とかでできていたことが、 別の方法で取れるようになった感じの装備が多い印象。 3次ではやってこなかったけど、4次で新しくこ…