かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょえ~~~

王国でちょっと遠足。 リアルにぎょえ~~って言ってくれる姫のことがみんな大好き。 あばばばで答える臣下も統率が取れていていいと思います。 改良エルが手に入ったので、精錬祭で作ったマグマ三男も 今日でやっとお兄ちゃんたちと肩を並べることに。 これ…

かっぺりーに

異形ソロ係の皿さん。 パスタも食べようと思って屋上までいつも行くんだけど、安定はしない。 今はクリスタル殴ってのバフも出せないし、ちょっと辛い。 KB取ってないので、右端でゼファー出して、会話スキップせずにPWおいて、 あとはDD連打でなんとかなれ…

どっどどどどうど どどうど どどう

あとちょっと! 処理をもっと早く…もっと早く…追い抜かす勢いで進めたいところ。 まだまだ精進だね。 今日のメンテ、バグ修正がなかったことになったのは少し残念だけど、 リリースしたものを切り戻す判断をしたのはすごいと思います。 出したものを取りやめ…

ペアでGHC

最近ずっと6人前後でどどどどーってやってたので、久しぶりのペア。 腕がなまってないか心配だったけど、無事1000点。よかった。 お互い調子悪くて姫戦ぐだぐだして、 4回目だったからすごい手に汗にぎるたたかいだった。 無事でよかった。 手に入った魔力で…

楽しい金曜日

久しぶりにファロス! 9人で、同じ9人のときよりも石の数に差があって???ってなってた。 いつもは2PC出してくれて10人にしてくれてたから、 もしかしたらその差かな?人数にもボーナスあるのか。 まだまだ知らないことが多いなあ。 試練担当を増やしたく…

テスターの黄昏

すごい久しぶりにバグナロクオンライン。 でも今日のメンテでいくつか直って、対応早いなーって思った。 グリードとN鯖が戻ってきてくれてうれしい。 ありがとうがんちゃん。残りもがんばって。 GHCとかにいってみたけど元々持ち変えはしないから影響はすく…

楽しい金曜日

今週は休憩期間ってことで おぎぞんリーダーの声かけの元、ちょこちょこ集まってGHC。 絶対チェロ引けよの圧が凄すぎて、 魔力貰うつもりがロイヤルおセージブックを1冊いただきました。 ありがたいけど圧はすごい。 だいたいみんな手慣れてるから、サクサク…

イベントお疲れ様でした

自慢のお手紙バイトの弾丸君が、工場長に餞をくれました。 立派になってくれて、本当にうれしいです。 自慢の出血斧に挿しておきますね。 来年は封印ドラcでお願いしますね。 工場長、待ってます。 次は1週間開けてメロンかな!結婚はちょっとハードだから少…

工場長と不思議なお手紙

王国の敷地の一部をお手紙工場に改装して、 毎日毎日労働力を集って、お手紙を作り続け早3週間。 時折、姫に工場長代理をお願いして走り抜けてきました。 おかげさまで、240のキャラも2人できて楽しく駆け抜けることが出来ました。 グランドフィナーレは明日…

木曜のファロス

久々にファロス! 頑張ったけど、やや2マップ多めだった。ひぃひぃ…. ファロスは忙しくて、SS撮り忘れちゃうね。 と、終わったあとに真面目にニブルで討伐してた、 バイオロさんに木と間違われました。 緑のEMさんかわいそう。あの、それ俺じゃなくて、木で…

棚超PT級

ペアで攻略してきました!ペアで! ※星帝さんはお風呂タイム 選択肢次第でだいぶ難易度は変わりそう! 昨日のよりだいぶ楽だった。 おさかな、だめ、ぜったい 楽しいがめtttttっちゃカロリー高い ミミミ級にしてまったりポイント貰うとかでもいいなあ。…

さふぁおとさふぁこ

夏を感じるコスたま! 早速ペアで新しいMDいきました。棚ペア級。 時間の都合もあって、今日は味見で解散。 人のを見る分には楽しいけど、やるには中々カロリー高め。 やるならちゃんとペアしたほうがいいね! 既存の両方火力!みたいなノリだとちょっと消耗…

おーらろーど

結婚MDと、お手紙MDでなんとかここまで。 200のときはさくっとレベリングしたけど、今回はずいぶんのんびりやったなあ。 カンストしたら走者交代なので、バイオロさんと1週間くらいで離婚の危機。 オーラになったら次のおとこと結婚してもらわなきゃ。 イベ…

ペアMD

お手紙MDの後に、汚いSEで遊ぶ王国のみなさんの傍ら かわいいバイオロさんと結婚していました。 まわれまわれーーーーーーー 残り1分で何とか登頂。 星帝EMペアより範囲が狭い分、時間が結構カツカツ。 でも、カートがある安心感はいいよね。 お手紙イベント…