かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~序章 神支援の息吹~

本日の主役 普段はあぐおさんとのペア狩りか、ソロをしているんだけど、 みんなで遊びに行くこともぼちぼちあります。 周りは止まれねえ火力職が多い中で、 いつも健気にPTを守護ってくれる神支援さんがいるおかげで、 難しいところにも楽しく遊びに行けるっ…

メロンイベントも終盤

楽しいメロンイベントもそろそろおしまい。 こっそり衣装いくつか作って、15種類の称号だけもらってほぼ終わり。 あとは気が向いたときに捨て穴にこもってメロンパフェを増やしておきましょう。 は特に何もなく…必要そうなら来年またがんばろう☺ 精錬も3日目…

撮影用のAxT

火力…火力…と取りつかれている昨今、 珍しく防御寄りじゃないカード、周りでやたら流行ってるグルームを購入。 やっぱりサンドバッグを殴りにいかないとね! おりゃあああああ うおおおAxT最強! とみせかけて、撮影の裏でかけられるえげつない量のバフ。LA…

蜃気楼っ

実装当初は結構好きで毎日まめに通ってたんだけど 最近すっかり足が遠のいてたYE蜃気楼。 せっかくなのであるちめっとへ…… ぐわああああああ 水はだめだってーーーーーー 1層で勇者に救ってもらったから何とか上まで来れたけど、 歯ごたえがすgggggっご…

続・メロン

初日に完熟したメロン、翌々日にはすくすく10に。 極限の魔力がつけられるおもしれー斧! 使う予定がないので、ちょっとエンチャは保留。 イベント期間中に考えましょう。 メロンイベントなんだけど、毎年割と真面目に参加してることと、 中段は装備が埋まっ…

コスたま更新とメロン

らぐどーる!でっか!かわいい! 不意打ちでメロンきちゃった。 ギミック用の装備とか消耗品とか、そのあたりを目指してちみちみやろうと思います。 初日でもったいないので、とりあえずカンカン… お! 2年前くらいから倉庫にあって実質完熟していた斧が完熟…

拡張いつかないつかな

12月くらいかな… 拡張来ないもんはしょうがない!ってことで引き続き幻影いったりなんだり。 天帝きたら死ぬ気でレベル上げる人が2人くらいいるから、忙しくなっちゃうからね。 ぼちぼち日課をしていたら、逆に育てるキャラがいなくなってきたので れんぢゃ…