かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

S(oukoseiri)O(nline)

倉庫整理好きですか? 結構好きで割といつも整理しています。 メイン倉庫の使うものはこんな感じにずらっと並べています。 どうしても火→水→風→地で並べたい派。 あとメイン倉庫に金目の収集品をため込むほうです。 これもなんとなく種類ごとにそろってない…

ひな壇お疲れさまでした

10人くらいで魔女に挑んだけどギリギリ勝てず! 「チッ」とかなんとか舌打ちしてたからあとちょっとだった。 さいきょおのねこちゃんきてくれて やっと手が届くか届かないかくらいまで行けたんだけど、惜しかったね。 戦いの最中にアルビトリウムの青い光に見…

2024究極精錬お疲れさまでした

なんだかんだ、1週間以上経ってしまった。 RO最大の奇祭・精錬祭シーズン。 直前に頭がおかしくなる人も、突然にフレイヤ大神殿に通い出す人も それぞれの究極のために、眠れぬ夜を過ごしてきたことと思います。 ゆしぇおさんは、青メカがやたら相性がいいの…

久しぶりの日記

あの、あぐおさんがついに日記を書き始めました。 あの… とってもかわいい… そう あぐお よくわからないけど魔法大会の時の記念写真をくれたので載せました。 かわいいね。 かなり間の空いたかにっき。 アニバやってイケメソ抱えきってやや満足して、 バレン…

ベテルギウスをやっつけました

褐色マッチョイケメソわからせしました! 絆の絆! 周りのみんなの火力もあほみたいに強いからこそなんだけど、今日の日記は壁目線。 長文ということはそう、主役は徒歩メカ改め徒歩マイスターさん。 前回すでに1度倒しているのですが、 脳筋賢者王に王国の…

謹賀新年

初詣代わりに早速ペア。 図面をあぐおさんと出したのかなり久しぶり! 相変わらず、レベリングしたりイベントしたりで大きな変化はないけれど、 まさかの日課が1/1からあるっていう波乱の幕開け。 あれ1/2から復帰じゃ…?と思いつつ集まる優秀なみなさん。 …