かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き精錬祭

夢幻もGHCもなくて大丈夫なの?って思ったけど意外とやることが沢山ある! 毎日お討伐セットを組んでぐーるぐる回っています。 すごろく分があふれるし、少し盾にも代えておこう。マグマで使うもんね。 そんな傍ら、2個ほどのアクセを犠牲にEMさんのアクセサ…

はじまりました、精錬祭!

初日は+5の溶岩のマントを+7に戻して終了。 この子なんとエンチャ2個ついてるんだよね。 いつか元の姿に戻してあげたい。 そんな精錬祭をまじめにやると見せかけて 今日からの復刻こすたまPart2、どうしてもこのサクラが欲しくてぱかぱか…ぱか 装備のほうの…

ここがあの偽りの女神のハウスね

地獄か いつもPTでいってるけれど、 ペアでも味見してみようねってことで欺瞞の別荘へ突撃。 1つめと2つめのギミックは何とかクリア、 3つめの噴水タッチが地獄過ぎて時間切れ。 よくできてるなあと思いつつ、泣きながら帰りました。 PTで来ればクリアできる…

幻影

アクセサリーも出来たし、今度は金策をしたい。 そんなわけでEMさんで幻影(試練ルート)へ。 アップデートが入ってから幻影行ってないからフラグがないけど、 試練ルートは散々通ってるしよゆーよゆーがはは と思ったら間違って幻影ルートに。 ああ!通りで…

ゆる棚 ~卒業~

なんだかんだ得点も上がり 良いアクセが出来ました! 最初は1600個とかくれいじーだよ絶対終わらないと思っていたけど ゆる棚しはじめて大体1ヶ月。なんかやり切れてとても嬉しい。 2人は先に卒業してたけど、 今日のスーパーファイナルグランドフィナーレの…

欠片集め

そろそろ1000個見えてきてる子もいて、フィナーレが見えてきた。 次のガチ棚までには間に合いそう! 最近はゆる棚4人なことも多いけど、 慣れてきて、消費カロリーが減ってきた気もする。 特にSSもとらず、淡々とこなす日々。えらい。 何もないのも寂しいの…

ディワイちゃん

対戦ありがとうございました。 念服着てれば特に何事もなく倒せる感じ。 EQがひたすらに痛いね! 下のお座布団は、愛用のデータル服から出てくるかわいいサイズのLP。 ジュー戦あたりで張りなおしておけば、ディワイ戦まで持つみたい。 ややずる。 裏世界の…

別荘地

昨日のガチ棚疲れを引きずったまま、 フライデーナイトフィーバーしに、王国の皆さんで欺瞞の別荘へ。 ぷれあかってすごい、ゆしぇさんはそう思いました。 先に外に出た野郎どもとかわいいCDさんがいたので、 合成しておきました。 欺瞞の前と祭壇の中、背景…

続々・夜のハゼちゃん

念鎧絶対にきな…きな…うわーーーー 魔法大会だと聖念だし、GHCは毒聖だし、欺瞞は念だし、幻影は全部要求してくる。 やっぱり3着欲しい時代なのか… うう 明日はちょっと念に変えてやってみましょう。 優勝しないとハゼちゃんに会いに行けない!

続・夜のハゼちゃん

には会わずにハードモード。 永遠のサブ、EMさんはゴリ押しで安定。 メインのはずのマイスターさんは、 カネイリーちゃんに逃げられてしょんぼり撤退 次からサイトもってこなきゃなあ… …あ! 炙れるのありますねえ! マイスターさんが何かを訴えるようにこち…

夜のハゼちゃん

ノーマルモードにいるみたいで、ハードモードに行ったらハゼちゃんには会えなかった! オニイチャンダヨ マイスターさんはディワイちゃん(反射)に普通に斧を振り回してしまったので負け。 EMさん①はディワイちゃんにEQ撃たれて負け。 EMさん②でやっと勝利 あとは飛…

ゆる棚

EXも気にはなるけど、日課宣言をしたので今日もゆる棚。 6人693点。 力こそパワー、といったところでしょうか。 来てくれた猫ちゃんが、どえむちゃんといちゃいちゃしてて、 何か濃厚なものを見せつけられました。 なんてことだ 道中ガチ棚用にジークを懐に…

ガチ棚

昨日は久しぶりに王国ガチ棚へ。 前にやっていたときのメンバーも来れたり来れなかったりなので、 PT再編がてらまずは練習。 下層担当のまかせてほしい隊が結成されました。 残念ながらボスには会えずだったけど、 戦力は足りてそうだし、ルート調整したらま…

もくもく

欠片集め! 木曜日がなんか一番本当に辛い。 1週間で一番疲れが見え隠れしてしまう。 それでも500点を目指してもくもくと登るみんな。 頑張ってえらい。 台座にまた来たので、記念撮影 ゆる棚のときはギミックはしないので、観光スポット扱い。 何やかんや70…

GHC

今日はゆる棚お休みなので、久しぶりにペアGHCへ。 実はまだ1000点取れてなかったりなんだり…あと2分が中々縮まらない。 今日は38分開始で39分終了だったから、ほんとにもう一息だとは思うんだけど… タイムは縮まらなかったけど、 アムダを1枚目の毒沼で倒し…

こすたま更新

山岳ヘルメット、メカに似合うし割と好き 例年のこてこてのピンクで桜でお花!みたいなのが来るかと思いきや、 今回のたまごはそこまでささらなかったので控えめに。 今日も元気に欠片を集めました。 なんやかんやで600個近く溜まった! なんかちょっと慣れ…

試練やら欠片やら

星帝2人旅 帝のアイコンとても好き 本当に久しぶりに動かして忙しいなこの職って思いました。 星帝好きだけど忙しい。 今日も元気に欠片集め。 大体いつものメンバーに1人くらい誰かきてくれて、 なんやかんや5人のパターンが多い気がする。 500点を超えると…

ぷれみあむ

??? : ブログを書いたら、カードが出る 本当でした、ありがとうございます! お値段はともかくとして嬉しいです! 次はカデスさんあたりでおねがいします!!! 亀将軍、ミリ靴脱ぐと出来なくなるMBが取れるのは貴重なんだけど、 いかんせん武器はスロッ…

ティアマトYE - EX

新しいマトに王国のみなさんで遊びに行くことに。 おパッケ装備もいくつかあるし、 ホワイトスミスさんでCR(必中)しようと思っていそいそ準備。 断撃セットでDEF無視100%とれるな!って思って アルクイエンのネックレスのエンチャ付きもつくった! え?ここ…