かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるんぬるんどるん

猫神話も猫神も2回で決める生ける猫神話、サンタマ 元々は起源眼帯を、と思っていたけど事前に購入してしまったので どうするか悩んではいたけど、結局王家ノブレスと下段KBを作ることに。 これで徒歩メカさんの、ハルワ以外の盾持つとKB取れない問題がやっ…

10ロイヤル

ふと思い立ってロイヤルガチャ。 ガ斧が10になって嬉しい。 何気にはじめての10ロイヤル!グルーム出し忘れ事故死が無くなるのありがたい。 40回引いて本が1冊も出なかったけど、これは嬉しい収穫。 本当は本を叩こうと思っていましたが、良いでしょう。 斧…

異形やらGHCやら

星帝と徒歩メカペアで行くGHC。 タノシイネ タノシイ ホント 点数は491点、かわいいところからのスタート。 全部ゾンビ部屋ならいいのに。 毒沼IBのアムダ渾身のギミックもガン無視で殴る脳筋プレイ。 なるほどわからん殴ろう!!の姿勢も大事。 メカさんが前出て削った…

別荘地

かわいいWHさんと、かわいいインクさんとトリオ。 せっかくここまできたし図面を出したい…出してみたい… そうだ、大人気ブロガー神ABCDのお姉さんが教えてくれた祈りの儀式が俺にはある!! ええと、確か、何度かスクワットして回って祈りをささげる…? でま…

GHC週間終わり

実は1000点取ってないので、精錬祭も終わって引き続き目指してGHCペア。 あと40秒くらいなんだけどなあ! 達成できそうだなって思うと途端に意識しちゃって死ぬタイプ。 エフェクト切ることを覚えたのと、死神に対してのくろーきんぐを覚えたので きっと近い…

週末!

夢幻開きがあったので、トリオで幻影 かわいいCDさん(MHPは俺の倍ある)と、 かわいいインクさん(MHPは俺の倍ある)に囲まれて行ってきました。 2人とも見た目はかわいいけど、多分中身はむきむきまっちょまっちょ。 手厚く保護してもらったので無事登頂で…

精錬祭・お疲れ様でした

もう1週間たとうとしていますが。 真面目にお討伐を回したら、マイスターとEMが両方230に乗ってにっこり。 後はすごろくでもりそばちゃんを朧にして、なんやかんや終了。 楽しかった。楽しかったですっていうお手紙まで送ってしまった。 精錬のほうは溶岩叩…

缶更新

今月の新商品は特にささるものがないので、大人しめにぱかぱかぱか これは…タイラント!オイルに漬けこんでも楽しそうだね! いつごろからか、未鑑定がおしゃれになったよね。 今週はひたすらペアでGHCへ。 細かいところの制御を忘れてて、あんまり調子は良…

GHC週間

きたきたきたあ すっかり感が鈍ってうわぁにつかまりまくったので、 また通って思い出していきましょう。 カードも出てお得! 1枚っぽいけど拾ったら2枚あった。 あむださんとか姫も2枚になったらすごいことになるね! と思ってたら、あぐにゃんこが手持ちを…

精錬祭・大体終わり

ベータちゃんに9バックラーを捧げてみた この子は名工かもしれない そんな傍ら本命を仕上げることができて、とても満足。 これで聖毒念問題に終止符を打てる…! と思ったけどどれをどの属性にするかで結構悩む。 手元にあるのは10・9・7。 7はカードで属性と…

すごろく終了

霜降り?!?!?! モノがねえ!出すしかねえ! おりゃああああああ 出た!15分くらいのお風呂掃除で勘弁してもらった!ありがとう! ダンマ!!!! 今度こそ一緒にメカしようね!!! うーん、ほしみかど!!!! ああああああ 最後の転職で朧でゴール。…

もりそばちゃん

順調に成長して、ケミ→クリエになりました。 暗黒ゾーンに突入したからやっと半分、土日でぎりぎり間に合いそうな進捗具合。 多少ハードなものも混ざってるけどシュミッツもあるし、 結構サクサク進む印象。 1週間の難易度に調整はされてそう? Lv2は落とし…

すごろくLv.3

はじまった! 名前ランダムなの無限に回しちゃうね。 もりそばちゃんと一緒に駆け抜けます。 そばとうどんとライスまでは見かけたけど、他にも主食はいたのかな。 年々アップグレードされていく感じが割と好き。 もりそばちゃんに早速美味しいパスタ作っても…

ロードオブエレメンタル

いろんな都合でEMさん(サブのはず)で普段のお討伐をぐるぐる回ってるけれど、 せっかくなのでロードオブエレメンタルの感触をお試し。 エンチャは潜在解放・暴走・攻撃速度の3つ。 王家スターリー未導入ならディレイの方がよかったかなと思いつつとりあえ…

精錬祭

300Fのハードラックを退けてみたり 闇リンゴを出してみたり おんなのこどうしでいちゃいちゃしたりしてます。 叩く日以外はまったりかと思いきややっぱり今年もすごろくは時間がかかる。 楽しくて好きだけど時間泥棒なのもまた事実。 でもついやってしまう。…

装備更新

精錬祭と関係ない部分で、久しぶりにメカ側の装備更新。 いつぞクリスマスプレゼントで発表されて以来欲しかった起源眼帯を購入。 N鯖で毎日じりじり値下げされているのを、一生眺めてました。 ぐっばいディレイ・STR10眼帯ちゃん… これでFoYのエンチャを起…