かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながら自己紹介

RO丼 著者近影 大体この髪型にうさみみをくっつけています。 隣に動物を添えて。 活動サーバ Urdrがメインです。 OとBにもキャラがぽつぽつ。U鯖以外はほぼ動きません。 YEは2か3にたまにいます。 復帰前はVerdandi、最古の時代はSara→Lisaへの移住の民でし…

続々・かけら集め

今日もかけら集め。 ちょっと慣れてきた気がする! 同じことしかしてないから、 とりあえずドラムの好きな部位を貼っておこう。 足の裏がすごいとてもびっくりするくらいかわいい。 顔おおきさの割に足の裏が小さいのがドラム族。 かわいい。 天地崩壊まであ…

続・かけら集め

罪のかけら、現在480個ほど。 500点とれれば、あと約22日で天地崩壊できる計算。 まだ先は長いけど、できなくもないくらい。 今日は6人! 人が多いと早くて楽だし、ほんとにありがたい。 なれもあるだろうから、早く作業レベルまで慣れてしまいたいな。 精算…

お雛様終わり

イベントお疲れ様でした! かるーく1週間ずつでサブとメインやったら終わるじゃんって考えてたけど 結局サブだけまじめにやって、 メインはかろうじて必要なのだけ討伐して297点取って終了。 あぐさんとサブにも220つくろ!って始めたけど、結局半端に終わり…

ゆるたな

今日も罪の欠片集め! まだゲットしてないどえむちゃんが引くのをWatch 沼だね…沼だね… 欠片集めもちょっと手慣れてきた! がんばろ。

大雛

お雛様イベントも終盤なので、王国のみなさんで集まって大雛。 急きょ予約をいれたので、俺のソロギルドに皆を収容することに。 GMじゃないと操作ができないってことで徒歩メカさんでかわいく参加。 さすがにダメージ減衰あるところだと、 吸収があんまりで…

別荘

王国のみんなで、偽りの神の浄化へ。 わちゃわちゃして楽しい! でもデミちゃんはやっぱり強くて、ふとした拍子に崩れることもあり。 相手が倒れるまで殴るのが火力の仕事と思っているので、 崩れてもとりあえずは殴る。 相手か自分が倒れるまで殴る。 偽り…

フリオニ置き場

今日は5人で元気に欠片集め。ありがたい。 あと40日くらいで1個目の天地崩壊までいけそう…! 今度は意図しないランダムエンチャからの爆破をしないように気を付けないと… 本当にびっくりした、あれはびっくりした。 真理ついたはずがないなって、 そこから60…

欠片集め

今日は欠片ほしおな仲間を増やして、4人で欠片集め。 猫皿ペアと猫忍者ペアで二手に分かれての進軍。 ルートは変わらず、1F&2F掃除を任せて、6F突破からの水晶割り。 所用時間は50分くらい。 これならカロリー低いし続けられそう。 ありがたい! 慣れたら多…

究極精錬

溶岩のマント 2月から3月にかけての風物詩、究極精錬。 今年は、ずっとほしい気がしてたけど、 まだその時ではないとあっためていた(溶岩だけに)マント。 待ってても出物はないだろうし、 こういう機会でもないと作れないから、と10を作ってみた。 どうし…

はじめての日記

罪の欠片集め お雛様イベント真っ只中ですが、サブ垢での討伐に少し飽きてしまったので、 今日はペアで罪の欠片を集めました。 このルートで80分、400点ちょっと。ペアだと少しカロリーが高い。 クリスタル2開ける → 6Fの落下地点を開ける → 2PCを走らせて紫…