かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日課と幻影

230を目指して日課…日課…あれ、全然ペアやってないな というわけで幻影へ。 最初は90分かかったけど、60分ちょいで終わる感じに。 道中もうちょいもたついたりはあるけど、慣れたら楽に登れそうだね。 後半のボスはDDが通らない敵ばっかりだし、 イカ、クト…

マイスターとEMと

長いこと4次3人でのらりくらり遊んできたけど、 さすがに増やさないともったいないねってことで、マイスター1とEM1を追加。 PT向けはやっぱりEMさんが便利だし、つい増やしてしまった。 いつも周りは遠距離物理火力… EMさんの見た目も最初はなんだこの緑のふ…

気になったら試してみようそうしよう

え?まだ魔法とかくらうの?昭和????? と煽り散らかされてお怒りの工場長。 全部を受け止めるのが俺のStyleだから…と寛容に行こうかと思いましたが、 煽るのはよくないことなので、お仕置きテトラを食らってもらうことに決めました。 今決めた。君に決…

なんやかんやとイスガルド

長いよーといいつつ、4次のキャラのクエを回す感じが、 半分は惰性、半分はベテラン冒険者ゆえのあきらめみたいなものだねきっと。 でも、いけるとこが増えると楽しい。 シミュレーション戦闘せっかくなのでペア。 240EMでギリギリ間に合うか間に合わないか…

きました!イスガルド!

氷のマップ、なんだかきれい。 Snowyとかウィンターズとか、そういえばルティエとか雪系のマップ好きなんだよな。 1hくらいでなんやかんやとクエをクリアしました。 飛ばしてくれたり、マップに点ついてたりだいぶやりやすくはなったよね。 そんなこんなでク…

幻影ソロボス戦メモ(徒歩マイスターさん)

幻影ソロ、無口マヤーまでいけたので持ち物整理がてらボス戦のメモ。 まだ戦えてないのは空白。いつか全部埋められるように頑張るぞ。 そろそろ火力鎧を1個用意したいなーとは思いつつ、 今のところはひたすら耐えて勝つ戦法。 ABRはほぼラッシュのAP溜め専…

ふつうの日記

今日は何もないしペアで異形行こ!って思ったら、みなさんいたので異形と幻影へ。 人数多いとわさわさ回せて楽しいね。 せっかくのファロス週間だからと集めてくれたファロスで、 初めてたおしたお!してみたり。 なんだかんだ初めて会ったし初めて倒せたか…