かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!デミ!

ティルビーかわいい。 徒歩メカさん、偽りの女神さまを退けました。 皿さんの装備からカッパーをぶちぬき、 無属性耐性をどうしても積み上げたいので夏ぱっけ肩にニヒツをつけてカード移動。 夏ぱっけ肩は対デミフレイヤちゃん用の装備になるぽてんしゃる!…

マッスルおつかれさまでした

無事にサーフボードをいただいて満足! メインには230、サブには220の子ができたので頑張った! 幸いマッスルのマラソンもタッチもマーチもサクサクこなせるので、 割と楽しく過ごせて好きなイベントでした。 今週は鍛えた筋肉を見せ付ける期間のようなので…

幻影ソロとかファロスとか

遅ればせながらマッスルマーチに参加しているので、 平日はほぼ20分に1回来るレースに縛られる羽目に… 合間にちょっとGHCけるかなくらいの縛られっぷり。 あとはあぐさんが招集してくれたファロスにいったくらい。 ファロスの時ってSS何も撮らないね…! 私語…

幻影ソロ

バリカタ解除後初めてのソロ、79Fまで行って時間切れ。 ま、まやーにあえなかった… ううーん、マヤーまで会いたかったなー… 途中のタイムロスは多かったので、ちょっと準備不足。 異形の時もそうだったけど、まめにいってそもそも慣れとかないとだ。 あとで…

徒歩メカさんのこの先生きのこり方針を考える

先日のバリカタのときの幻影無口マヤー戦。 いたいいたいいたいいたい でもがんばって、実を食べて生きてます。 生きてればいつかは勝てる。 バリカタが終わったので、本格的にこいつをどうにか受けきらないといけないので、 色々考えてMHPを伸ばすことに。 …

サマーパッケという名の花火

でっかく打ち上げて、この子だけがフランツの優しさによって手元に残りました。 下段はそのうち頑張って作ります。 かかかかかっこいい… 下段が見た目の本命かと思ってましたが、これもかなりかっこいい。 お土産屋にこういう剣が売ってたら多分買っちゃう。…

たなたな

ひさsssっしぶりに棚 多分百億年ぶりくらい 前までのルートベースでやったけど、 人変わってるし剣運び工場長やってるしで中々大変な高カロリーに。 でも戦力は十分だし、配置さえ整備すれば行けそう。 ボスはマッペに散り、柱で敗れ敗退。あとちょっと!…

ティアマト(アルティメット)

ランクB! あるちめっとやってみたいねでも枠もないし参加難しそうだね、 って話をしていたので王国であるちめしてみたい有志を募って、 だーれもいないY2でちみちみ参加してました。 正直最初は「バリカタだし今のうちに1回楽しく遊べたらいいよね!」くら…