かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お手紙お手紙

よーし釣るぞ! この魚影のアイコン好き。 2枚目はロボちゃん 封印の性能も面白そうなのもあるけど、 剥がすのに猫缶5枚と思うと中々使いどころが難しいなあ。 あと2回くらいは引けるかな? 次も楽しみ。

お手紙作り

今日も今日とて王国民たちで粛々とお手紙作成。 もはや何を言わずとも、みな持ち場に駆け込んでさっさと終わらせ… 可及的速やかに人助けをしているということですね。 迅速な対応で素晴らしいです。 お手紙の送り主と受取り主、人と人の組み合わせは今回が初…

幻影試練ルート踏破

やったぞ!データのとおりだ! youtu.be 最近本当に影が薄くなりつつある徒歩メカさん…マイスターさん。 先日作ったハッピーグレースマグマを早速お試し。 運ゲ仕掛けに行くんだから、幸運な方がいいよね。 アイスブレス当たったら負けなので、 ドキドキしな…

幸運の

ありがとう! これは幸運だなと思ったので、 最近ずっと迷っていたけど、グレースマグマのカード差し替え。 丁度昨日見てたのより安いのが出てたのも渡りにShipと思って買いました。 これはいいプレフィックス。 死の欲動と神力で中々のfleeアップ効果が見込…

引き続きマリッジイベント

みんなだいすきなやつ! とりあえずEMさん①を240にして、マイスターさんに残りを経験値集める方針で。 ペアのほうはEMさんで行くから、 経験値で調整用にPTのほうはマイスターさんで行って草を毟っています。 先日のすごろくで草刈検定5級とったので、余裕で…

カプラさんのはっぴーまりっじふぇすてぃばる

ペアで回っていいよっていう空気があって、結構好きなこのイベント。 締め出しはなかったので離婚しなくて済んだ! ありがたい! 今日は、PTのほうにみんなでいって無事100000000点。 このぱやぱやしてる風船、めっちゃ好き 得点のSSとかは取り忘れました! …

れあ ほしお

ロリルリカード 1個獲得 周りで結構カード出してる子が多いから、 羨ましくて試練に駆け込む乗せられやすい我々 最近はペアでのレアが全然出てないから、 少額とは言わない、是非高額品が出て欲しいところ。 熱い名刺交換お待ちしております!

金曜のファロス

あぐ便! 今日は精算平和でした。 きちんと一番長く並べる方向になってえらい! 45Fまではフル、直で向かって途中で時間切れ。 慣れてきましたね。 タオ見たことない(※50Fについてすぐ戻された)から、みてみたいなあ 経験値もらいに幻影へ。 みなさん優秀…

のんびり

1日1回異形かGHCにいく生活。 両方1hくらいで終わるので、ちょうどいい感じ。 夢幻で経験値貰えるの嬉しいし、ゆっくりできていいなあと思ったけど 3週目ともなるとやや間延びしている。 休憩期間は2週間がちょうどよさそう。 ネットミーム的なさかばんばす…

装備検討メモ(たまに更新)

2023/7/5 PwSお試し追記

異形と試練と

cの浪漫と大きな結晶を求め、異形へ。 斧3本! マッシュとオルテガとガイア。 沢山拾えるようにSTRもふってるし、袖も拡張してるけれど、 斧はメカさんでしか拾えないんだ沢山くれたのにごめん…

今日もファロス

あぐ便! 今日も力強い精算が行われています。 今日は11人45F89個! みなさんとても働き者で優秀。 慣れてきてカロリーも下がってきていい感じ。 と、幻影へ。 勇ましく先行するぺちちおガール。 ボス見たらとりあえず殴ってみちゃうよね! すみません・・・…

今日はファロス

あぐ便! 力強い精算が行われます。 今回は9人でほぼフル40F!みなさんとても働き者で優秀。 1hでさっくり終わるのがいいですね。 明日も採石労働、がんばろう。

コスたま更新

待て!ここは通さない! 今月のコスたまセット、謎にしっくり感のある星帝たち。 なんだかとてもお気に入り。 斧がでっかくてかっこいい! が、マイスターさん意外としっくりこず、誰につけるかちょっと保留。 布地が軽い感じがあるから、硬そうなものが案外…

GHC 満点

うおおおおおお やっとペアで初めての1000点。 998、998、998、999…とその1秒が削りだせねえ… というところからの勝利。 40分ぴったりだから、ぎりぎりだけどとにもかくにも達成できて嬉しい! 目標は達成できたものの、 ロイヤルおセージブックが一生10にな…

ふぁろす

あぐ便! 昨日今日とみんなで石の採掘労働。 中々楽しい。 皿さんの靴に殺意つけたいので、石集めがんばろう。 と、低カロリーなGHC。 さすがにこの人数だと早い!25分! なんだかんだ3次職の出番があって、いつ4次に切り替えるか本当に迷う。 が、GHCは4次…