かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

久しぶりの日記

あの、あぐおさんがついに日記を書き始めました。

あの…
とってもかわいい…

そう
あぐお

よくわからないけど魔法大会の時の記念写真をくれたので載せました。
かわいいね。


かなり間の空いたかにっき。
アニバやってイケメソ抱えきってやや満足して、
バレンタインが始まってなんだか忙しくて日記をさぼり…

この期間中やったことといえば
棚、棚、GHC、幻影、イベント、別荘、イベント、イベント、イベント…
そんなに代わり映えはしない毎日。

あ、呪殺のりおぎらいすおめでとおございます!!!
これが一番ド派手なイベントだった説ありますね。

最近は究極課金で買った220チケットで作ったEMと、
サブのアセティックを育てています。

ソウルアセティックはずっとやりてえ…でも…ってもぢもぢしていたので、
とりあえずサブに観賞用ってことで作りました。

元々リーパーはメイン垢にいたので、試練ルキで試運転して装備調整しつつ…
死霊連打できるのめっちゃ強いね!PWより瞬発力がめっちゃある~~

猫・IG・アセティックのトリオで別荘行けるくらいには強い!えらい!

射程短くてEQ範囲内からしか行けないので、
手厚いマグロで守護してもらってひたすら爆発して遊んでいます。

魔法職のほうがもう強いんじゃないかという切ない気持ちもありますが、
いい加減にマイスターもそろそろ増やそうと思います。

対戦よろしくお願いします。