かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ひな壇お疲れさまでした

10人くらいで魔女に挑んだけどギリギリ勝てず!
「チッ」とかなんとか舌打ちしてたからあとちょっとだった。
さいきょおのねこちゃんきてくれて
やっと手が届くか届かないかくらいまで行けたんだけど、惜しかったね。

戦いの最中にアルビトリウムの青い光に見惚れて、
金剛忘れる神支援さんかわいいなと思いました。
確かに綺麗w

来年は勝てるといいな。

そんなこんなで今年もくそほど忙しいお雛様が大体終了しました。
急遽作ったメインのアセティックが240に、
230くらいまであがってたサブのアセティックが250になりました。
経験値結構おいしくてありがたかった。

あと、青い魔神と毎日恥を忍んで15分だけネカフェに行く生活をしたおかげで
メインのほうは普通の討伐はすべて取れました。

公認だけどもちろんクライアントなんて入ってないから、
毎日最速でインストールしてました。

1日だけ回線ほんと重くて、ROのクライアント全く落ちてこなくて
30分かかった時は悲しい気持ちになりました。 対戦ありがとうございました。


魔女戦で火力の足りなさを痛感したから、そろそろEMは4次スキルに移行したいな~
GHCは皿、棚はリパとまだまだ3次装備が手放せないけど、
徐々に移行していこう(どっわはは)

とりあえず考えたり整理するから、1週間イベントなし期間が来てくれてもOKです。
よろしくお願いします。