かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

謹賀新年

初詣代わりに早速ペア。
図面をあぐおさんと出したのかなり久しぶり!

相変わらず、レベリングしたりイベントしたりで大きな変化はないけれど、
まさかの日課が1/1からあるっていう波乱の幕開け。
あれ1/2から復帰じゃ…?と思いつつ集まる優秀なみなさん。

とりあえず今週の星座チャレンジを楽しみに、装備をもうちょっと詰めましょう。

新年なので、あとで見返せるようにキャラの状況をメモ。
今年の年末にこのスロットがどうなってるか、後で見返してみよう。

PTの都合なんかもあってEM/皿系の数がマイスター/メカの数を上回っているのが現状。
ソウルアセティックもやりたくて、リパを残していたけどそこまで手も回らないし、
これかABを消して、マイスターにしようかな。
まさか15スロットで足りない日がくるとはなあw

今時点でやりたいことはこんな感じ。
ソロ目標もあればPTとか普段遊んでる範囲でやることもあるので、
ぼちぼち進めていきましょう。

  • 徒歩マイスターさんの幻影登頂
  • 徒歩メカヒメソロ
  • 星座の塔のイケメンやっつける
  • 棚アクセもう1個作る
  • 回廊まだですか???

ペアで新しく何かする目標ってのが見つかってないのが課題かなあ。
デミ1000点とかになるかな。
この辺はアップデートでまた何かできるかもしれないし、期待しておこう。

装備の更新に関しては、1個1個が遠い目標になりつつあるので、
究極の成果次第で再検討かなあ。なかなか悩ましい。

去年は自分の力不足もあって、普段付き合ってくれてる人たちに
迷惑かけたかなと悩むことも多かったけど、
やっとひと段落したかなと思っているので、今年は楽しくやれそうです。

環境次第でやりたいことは変わっていくだろうけど、
臨機応変に頑張りましょう。
今年もよろしくね。