かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

お雛様終わり

イベントお疲れ様でした!

かるーく1週間ずつでサブとメインやったら終わるじゃんって考えてたけど
結局サブだけまじめにやって、
メインはかろうじて必要なのだけ討伐して297点取って終了。

あぐさんとサブにも220つくろ!って始めたけど、結局半端に終わりました。
祈りの方向…祈りの方向…どこ…?ここ…?

幸せの雛壇、こう…人形種類を模したNPCをずらっと並べて
それに話しかけたら変わるみたいにしてくれたらよかったのになあ。
切り替え面倒だった!

クイズ形式で割と好きだったんだけど操作性の悪さと、
肩装備までの難易度の高さがちょっと大変だった。

なんだかんだ楽しく参加はするんだけど、
やっぱり毎度のごとくやることが多い!

明日からは新YEかあ。
ちょっとのんびりできるかな。

皿の装備更新したいし、欠片集めがんばろー
終わったらメカもね…がんばるね…