かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ティアマトYE - EX

新しいマトに王国のみなさんで遊びに行くことに。

おパッケ装備もいくつかあるし、
ホワイトスミスさんでCR(必中)しようと思っていそいそ準備。

断撃セットでDEF無視100%とれるな!って思って
アルクイエンのネックレスのエンチャ付きもつくった!

え?ここ全部DEF0なんです?ほんと?


※サーバー移動が面倒なので、メカさんに着けて撮影

北1部屋目で分からされてルート変えたけど、
全体的にわちゃってて楽しかった!
リンゴ(念属性)とレイス(飛んでく)はあっちいってもろて…

99以下でつけれる装備もいろんな工夫があるんだなあって
思いながら一生カートを振り回してた。
レギュレーション超えてくるスパノビちゃんたちは頼もしい限り。

参加人数も結構いて、配信者さんもいたり、お祭りっぽくて楽しかった!

教会の部屋はいつもと変わらず VIT130いるよ!って聞いてたから、
ついさっき拾った楯無の鎧にカナトゥスをさして握りしめていったけど、
ほんとに入れる人が少なくてわろた。 このステポイントじゃそうだよね。

お部屋にいったら、にこきゃっつちゃんが一生マグロくれてかわいかったです。
マグロは幸せの象徴。