かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ガチ棚

昨日は久しぶりに王国ガチ棚へ。

前にやっていたときのメンバーも来れたり来れなかったりなので、
PT再編がてらまずは練習。

下層担当のまかせてほしい隊が結成されました。

残念ながらボスには会えずだったけど、
戦力は足りてそうだし、ルート調整したらまた挑めそう!

がんばろう。

あとは、さぼりがちな星メカペアで異形へ。

めっちゃ久しぶりに5M枠に出会った! ありがとう! 星帝さんが天使ってことかな…

大樹の入口に魔術師のアイツがいて、
手を切り忘れたことに気付いてあちゃーってなったけど、
屋上で殴り飛ばして帰ってきました。

完全に八つ当たりです、ありがとうございました。