かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

夜のハゼちゃん

ノーマルモードにいるみたいで、ハードモードに行ったらハゼちゃんには会えなかった! オニイチャンダヨ

マイスターさんはディワイちゃん(反射)に普通に斧を振り回してしまったので負け。
EMさん①はディワイちゃんにEQ撃たれて負け。
EMさん②でやっと勝利😊

あとは飛行船はみんなで行ったけど、
230ならないとなんかもうほんとに話して終わるだけ!

保水聖飛の流れで1週してみて、大分短くて負担もないしということで、
カート2人とSXの3人で2週目。

全員近くで回るから楽しいねと思ったら、1人安全圏から撃ってた。策士。
※AxTは精神衝動を貰って詠唱が付くと、その場で回転するから回転技…のはず。

240急ぐ理由はあまりなさそうだから、とりあえずぼちぼち230まではやってみよう~