かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

欠片集め

そろそろ1000個見えてきてる子もいて、フィナーレが見えてきた。
次のガチ棚までには間に合いそう!

最近はゆる棚4人なことも多いけど、
慣れてきて、消費カロリーが減ってきた気もする。
特にSSもとらず、淡々とこなす日々。えらい。

何もないのも寂しいので
王国ではめずらしい、ねこだまり

いいですね

あとは、せっかくのお休みなのでソロで異形行ったら休憩1回のハードモードに。
ねぇ、ルキフル君途中で帰った???

夜間魔法大会出場のために、グレースを念に変えてたせいで、
毒服がなくて頂上が大変なことに。
さすがに今のMHPでも毒沼だと死ぬかあ。。

聖毒念全部欲しいよね…

やむを得ず、10秒くらいAxTで殴る→EX用の白羊宮のメイル(毒)に着替えて斧を投げる
毒沼が消えるまで待つ→着替えてAxTで削り切る地味な戦いへ。

コーマの手前でAxT止めなきゃだったり(回復出なくて死ぬ可能性あり)、
地味にルキのほうがパスタより面倒な印象になってきたなあ。

カード売り場含めて異常なし!異形ももっといきたいけど、時間が足りない!
また行けるときにがんばろう。