かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

金曜のファロス

あぐ便!
今日は精算平和でした。 きちんと一番長く並べる方向になってえらい!

45Fまではフル、直で向かって途中で時間切れ。
慣れてきましたね。
タオ見たことない(※50Fについてすぐ戻された)から、みてみたいなあ😊

経験値もらいに幻影へ。

みなさん優秀で働き者で強いので、とても早くてローカロリー。
幻影いって経験値貰えるのほんと嬉しいなあ。

経験値狙いで大人数でいくも良し、金銭効率重視で少人数でいくも良しみたいに
選択肢が増えたら、遊び方が増えるからいいよね。

割とのんびり期間も満喫したし、
来週からくるはずのジューンブライドイベントが楽しみになってきた。

拡張職と4次一緒に入れないと、離婚(※)から始まってしまうけれど果たして…
※昨年のイベントで、EMさん(♂)は星帝さん(♂)とMDのために政略結婚をしました。
 ラザーニャは見知らぬ人にホモかと煽られた思い出の地です。
 本当にありがとうございました。