かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

カプラさんのはっぴーまりっじふぇすてぃばる

ペアで回っていいよっていう空気があって、結構好きなこのイベント。

締め出しはなかったので離婚しなくて済んだ!
ありがたい!

今日は、PTのほうにみんなでいって無事100000000点。

このぱやぱやしてる風船、めっちゃ好き

得点のSSとかは取り忘れました!
精算しなきゃ、とか人数え間違えた!とかわたわたしていました。
慣れないことしたから…わたわた

エスト班のほうが討伐班より遅くなっちゃったから、配分は考え直します。
初手釣りね、初手釣り


ペアのほうはPT行く前に40分制限だと思い込んで行ったんだけど、
90分あってびっくりしつつ、約束の時間が来たので途中で切り上げ。

そういえばマップの引き次第なのを思い出しましたね…

PTのほうも行くとなるとペアのほう行くタイミング難しいなあ
結構忙しいイベントだから、できる範囲でぼちぼち参加しよう。

7/4からもらえるローブは覚醒してるやつ強いんだけど、
実質グレースだからなかなか道のりが険しそう。

インペ的なのもらえたらラッキーくらいで狙ってみよう。

がんばるぞー