かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

幻影試練ルート踏破

やったぞ!データのとおりだ!
youtu.be

最近本当に影が薄くなりつつある徒歩メカさん…マイスターさん。
先日作ったハッピーグレースマグマを早速お試し。

運ゲ仕掛けに行くんだから、幸運な方がいいよね。

アイスブレス当たったら負けなので、
ドキドキしながらだけど無事勝ち☺

徒歩メカさん火力はあんまりないけど、
相手が倒れるまで殴れば勝てるゲーを仕掛けられるところが好き。

昔は試練ルキフル相手にもぼこぼこにされて泣いて帰ったけど、
強くなって嬉しいね!
殴られながらカートからチョコ移動っていう苦行を強いられていたころもありました。

80分経過してたから試練ルートでも結構時間はぎりぎり。
セリアちゃん、獄階、ぐるーむ、あめんで1回ずつ死んでるから
その辺りで死ななければもう少し時間は残せるかな。

AxBで調整しながら進めるから、獄は意外と平気なもんだけど、
コーマがきつくてこーまっちゃうね・・・・・・・
あと幻影だとグルームの火柱殺意おかしくない?めっちゃ重なってた。

何はともあれ勝ててうれしい!
次の相手は幻影ルートの輝く🐻ちゃんか…がんばろう。