かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

工場長と不思議なお手紙

王国の敷地の一部をお手紙工場に改装して、
毎日毎日労働力を集って、お手紙を作り続け早3週間。
時折、姫に工場長代理をお願いして走り抜けてきました。

おかげさまで、240のキャラも2人できて楽しく駆け抜けることが出来ました。
グランドフィナーレは明日ですが皆さんの労働に感謝したいと思います。
ありがとう、ありがとう。
明日もやっすい時給で元気に働いてくださいね。


封印ガチャはこんな感じ!
全員封印から出てきていただいてもよろしいでしょうか…? .

ペアMDのほうがそこまで行けなかった点は、不完全燃焼!
この辺はどれも長いダンジョンだから取捨選択だねえ。。。

来年も楽しみ。


イベントのかたわら称号もきてたし、せっかくなのでとエクストラへ。
おねえさんたちと一緒に様子見。

火力側の装備情報があんまりないから、
手持ちでちょっと組んでみて、こそこそ参加。
調整前に1回CRしに行ったときはえれえ目にあったけど、
あの時よりはだいぶマシな感じだね!

キャラクターは、おねえさんたちを侍らせる
ちょいわるショタボーイというコンセプトです。

道に迷ってしまって誰もいないところにいったりしてました… ここは…どこ…?
オシドスだけ硬く感じるのはどのランクも一緒だね…

次はあるちめっとものぞいてみよう
少人数のほう行ったことないから楽しみ!