かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

楽しい金曜日

今週は休憩期間ってことで
おぎぞんリーダーの声かけの元、ちょこちょこ集まってGHC
絶対チェロ引けよの圧が凄すぎて、
魔力貰うつもりがロイヤルおセージブックを1冊いただきました。
ありがたいけど圧はすごい。

だいたいみんな手慣れてるから、サクサク進むね!
ペアのときに甘えてタイム落ちそうだからちょっと気を付けないと…


あと久しぶりに欺瞞にも行ってみたり。

皿グレース1枚しかないから、毎度100Mかけて念エンチャつけて
終わったら棚・GHC用に毒に戻す運用してて…

基本は100M赤字、図面でて人数で割ってやっと赤字が減るくらいの感じ。
もう1枚グレース買えばよかっただけなんだけど、
なかなかそこまでは手が回らなかったりもして自然と足が遠のいてしまった。

でもこないだかなり緩和されて行きやすくなった!嬉しい😊


はなしは変わって教皇ちゃんの絵本のMD

長いけど経験値と消耗品引換券貰えるし、1日1週ずつこつこつ回ることに。
重い腰を上げて、マイスターを増やしました…
装備も最低限にして、一緒に冒険している感じを大事にやっています。

なんだかんだ結構好き。

でもジェド爺は教皇ちゃんに自由に冒険してほしかったのか、
それとも、人助けは素晴らしいよという刷り込みか…
教皇ちゃんの中では怖い人扱いになってそうだけど、おじじも苦悩はしてるのかな…

ミニポリン沢山とったからおすそ分けのお絵描き。
教皇ちゃんもかわいいし、ティルビーかわいい
いつまでかわいさだけで回れるか分からないけど、できる限りがんばろう。