かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

気になったら試してみようそうしよう

え?まだ魔法とかくらうの?昭和?????
と煽り散らかされてお怒りの工場長。

全部を受け止めるのが俺のStyleだから…と寛容に行こうかと思いましたが、
煽るのはよくないことなので、お仕置きテトラを食らってもらうことに決めました。
今決めた。君に決めた。

そんなこんなで最高のテトラを浴びせるために
噴水を頑張って破壊して、ハルキゲニアギスギスオンライン(HGO)中の弾丸を
とある別荘地に呼び出しました。

HARO EBURIWANとかなんとかいいながらきたので、
挨拶もそこそこに、そっと女神さまの前に差し出しました。

いけーーーーーやれーーーーーテトラとPWのマリアージュを味合わせろーーーーー

えーーーーーー

距離を間違えて自分だけPWをもらう悲しき工場長。
くう…

たぶん弾丸は物理で殴り散らかしたほうが倒せそうなので、
次煽られたらAxTで殴りかかろうと思いました。
対戦よろしくお願いします。

知らないことがまだまだいっぱいある!


真面目に書くと、IGの記事をあげていたのを見て、
(俺の運がものすごく悪かったのでなければ)マヤーは無効化されてたので、
魔法回避はどうなんだろうね?と気になって撃たれてもらいました。

特に煽られてもいませんが、キャラ付けのためにそういうことにしました。

EQは無理ということで、優秀な工員あぐおも見物がてら分散にきてくれました。
3人で受け止めればそこまでいたくないから、ゆっくり眺めることができる!

原理はよくわからないのでそのあたりは解説してくれると思います。

天帝が来たらキャラデリされちゃうからたぶん解説されない。
キャラデリする前に、弾丸の気が向くことを祈ります。

祈りの方向はどっちだ。