かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

早速お出かけ

GHC4th@4人(神支援CD、支援猫、IG、EM)

まちがえて宝箱を呼び出してかみつかれる猫さんかわいいね

昨日は日課の人数が少なかったので、ちょっとGHCをつまみ食い。
メンツも少ないし、思い出しがてら歩いてみようねで300点くらい。

ちょうどどうしようか、悩み散らかしてたからありがたい!

最近ほこりをかぶっていた禁忌の魔導書にメデューサを挿していざ出発。
前回に比べたらものすごく歩きやすくなった。

火力2な分、殴る時間が長くてリフレでやすかったのもあるのと、
今回は壁IQから支援猫に変えて出してくれたから、
ぽこにゃーん(※)両方あったのも大きそう。
※ぽこ・ぽこみ…らうだなんとかのこと、にゃーん…のどをならすこと

青の中ボスは最高にめんどかったので、ここはロボに任せよう。。
XRもTDもぜーんぶ発狂LPに持っていかれるw

キエルDLのサイクルパーティを組んでたから、
岩盤はしてたけど、LPとセルフガンバンの発狂ぷりがひどくてつらかった。
なんやあいつ。

昨日めっちゃ悩んでる旨のことを書いてたけど、
歩いてみた感じ石化さえ取れれば割といけそう。
石化盾なせいでボス耐性がぺらっぷだったから泣くほど痛かったけど、
ここはオイルでカバー予定なので解消できる見込みだからね。

ゾンビとかいたくないよっていう言葉を信じて
近寄ったらばちくそに痛くて5秒くらいで沈みました。悲しい。

残る問題のMDEF無視は、T W Oでカバーすることに。
ありがたいことにDQが売れてたので、できたお金で早速購入。

ルーンナイトセイレンをちょっと躊躇しながら剥がしてノブレスへin。
V100と変身はしばらくお預けです。

まだ火力は足りないなと思うんだけど、いったんこれで練り歩いてみよう。
VS路線とか、LL/CGとかをPW代わりに使う路線とかもあると思うので、
オイルで皿ンページ(※)がもし作れたら調整しようと思います。
※皿向けのエンチャをしたランページ

耐性とったのと支援増やしてくれたおかげでだいぶ歩きやすかった!
ちゃんと動けると楽しいね。点数上げられるように頑張ろう。

昨日の最高同時マゴット数は3でした。よろしくお願いします。