かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

マリッジ途中の普通の日記

お手紙作って日課して星座
毎日日課してるのに日課してもしてもレベリング終わらねえ…

ペアMDも時間あるときに1回行って風船はもらえた!
また行って覚醒クトルから名刺をいただきたい所存です。

今日は出す隙がありそうだなっていう日だったので壁要員でマイスター。
※普段は麗しき神支援さんor腹筋ばきばきのかわいいインクちゃんが抱えています。

自分で開幕コートして、工員のために岩盤で地面に穴をあけ続ける
健気な工場長が震えながらイケメンを抱えました。

マイスター壁は工場長の趣味ではありますが、
HP係数が高くて、無95・ボス90をCDさんと比べると、
安価に取れるのはマイスターさんのいいところかなと思っています。
IL斧セットでいいので、フィデス武器+イビルアイじゃなくてOKなところとか。

なんだかんだ色々考えたり考えてもらったり装備を組んだので、
まとめておこうと思いつつ今に至ります。あとで(記事に)起こす。

インク・CDと比べたらやっぱり金剛ない分マグロor献身は必須ですが、
重量を活かして本気で実を積んだらぎりぎり耐えれるかもしれない…?
今度お願いしてやってみましょう。

メカのほうは装備解体の影響で、現状はここしか動けないのがちょっと寂しい。
アセティック装備目途つけたら、メカ装備も買い戻したいので頑張ろう。

🦀

と、今年も半分が過ぎたところでキャラスロがどう変わったかなとみてみました。
1月時点

今時点

じわじわ増えるリーパー系…右上のノビは棚用のリーパーになる予定です。
たぶん年末までには、天帝とWHは…うう…

あと、転職させてしまった都合で、
一番好きなメカのセカコスの黒がいなくなってしまった。
他鯖にはいるものの、これは悲しい。でも青も好きなんだよなあ。困ったな。

あと3個くらいキャラスロは増えてもいいと思いつつ、
2ページ目までいったらもうお目当てのキャラ探せなさそうだね。

ここからメイン(休止)のメカ系の盛り返しは果たしてあるか!
年末にまた振り返ってみよう。

~おわりです~