かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

はじめての日記

罪の欠片集め

お雛様イベント真っ只中ですが、サブ垢での討伐に少し飽きてしまったので、
今日はペアで罪の欠片を集めました。

このルートで80分、400点ちょっと。ペアだと少しカロリーが高い。
クリスタル2開ける → 6Fの落下地点を開ける → 
2PCを走らせて紫水晶出す → 1F & 2Fを大掃除

皿のアクセと徒歩メカのアクセを天地崩壊させたいけど、
棚定期的に行く習慣がなくなっちゃったので、
ペアなりちょっと人誘って少人数なりで、ちみちみ集めようと思いつつ
消費カロリーの高さにいつもちょっと尻込みしてしまう。

頑張ろう。

ペア2PCで囲まれてみたら、なんとなくハーレムっぽくていいなあと思いました。

点数を出すことが目的じゃないから、GHCより落ち着いてできるのはありがたい。

明日は何をしようかな。