かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

こすたま更新

山岳ヘルメット、メカに似合うし割と好き

例年のこてこてのピンクで桜でお花!みたいなのが来るかと思いきや、
今回のたまごはそこまでささらなかったので控えめに。

今日も元気に欠片を集めました。
なんやかんやで600個近く溜まった! なんかちょっと慣れてきた気がする!
あっ あっ 黒い天使は近寄ってきたらだめです あっ

大体5人で走り回れるので、ありがたい限り。

240も来るみたいだけど、育成イベントもどうせ来るだろうから成り行きに任せよう。
マイスターとエレメンタルマスターを1人ずつ上げるくらいかな。

レベリングはそこまで好きじゃないから、身構えちゃう…

200のときはアビス3だのぢいいいいいってなったからよかったし、
220のときはニブルおいぢいいいいってなったからなんとかなった。
今回も何かそんな感じのをよろしくお願いします。

ぼちぼちがんばろ。