かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

GHC

今日はゆる棚お休みなので、久しぶりにペアGHCへ。

実はまだ1000点取れてなかったりなんだり…あと2分が中々縮まらない。
今日は38分開始で39分終了だったから、ほんとにもう一息だとは思うんだけど…

タイムは縮まらなかったけど、
アムダを1枚目の毒沼で倒し切れたので嬉しい😍

そんなこんなで、あまり装備のことを書かないかにっき。
最近皿のGHC向けステギミック装備が落ち着いたので貼っておこう。

くわえた線香花火はシンソウつき。シュミッツ肩は時魔術師セット用に熊つき。
この装備でトランセンデンスリングの覇王と大鷲持ち変えるだけで、
S-Dのギミックができて便利。
こいつを持ち変え欄に登録しておくだけでスムーズに対応ができる😊
※STRの残りはブレスでカバー

覇王は1枚だけだと出にくいから、メロンブックも覇王にして2枚取れるように。
気持ちランデルが降臨しやすくなったようなそんな気がします。

目を覚ませ…俺の中のランデル…!

徒歩メカさんのときは、I1、D30みたいな
切ないところからのスタートでわちゃわちゃしてるけど、 お皿はかなりすっきりしててお気に入り☺

最近はゆる棚にお熱だけど、やっぱりGHCも楽しい。 またがんばろう。