かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

幻影

アクセサリーも出来たし、今度は金策をしたい。

そんなわけでEMさんで幻影(試練ルート)へ。

アップデートが入ってから幻影行ってないからフラグがないけど、
試練ルートは散々通ってるしよゆーよゆーがはは

と思ったら間違って幻影ルートに。
ああ!通りで強い亀将軍だと思った!もやもや出てるね!

カエシテ…カエシテ…

二度と返してもらうことはなく、怨霊武士へ。

残念ながら負け。

マイスターさんはもはやこいつは抱えて殴るだけなんだけど、
そことの耐久差を踏まえると抱えるのはきついという判断で
アクアちゃんの命を犠牲にしながら逃げ撃ち。

SBr自体はゼファーちゃんで避けれるんだけど、
合間に挟まるHJで飛ぶのが難儀。

各種バフを出して一気に殴り掛かる、が正解っぽいなあ。
やってやれないことはなさそうなので
行けるときにまたやってみよう。