かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ここがあの偽りの女神のハウスね

地獄か

いつもPTでいってるけれど、 ペアでも味見してみようねってことで欺瞞の別荘へ突撃。

1つめと2つめのギミックは何とかクリア、
3つめの噴水タッチが地獄過ぎて時間切れ。

よくできてるなあと思いつつ、泣きながら帰りました。

PTで来ればクリアできることもわかってるから、
大変なところだけど、良い難易度だと思う!

ペアでやるにはもうちょっとパワーと試行錯誤が必要そうだなぁ。
少人数でやるのも謎解きみたいで面白い。


ちょっと欺瞞でカロリーを使いすぎたので、楽しく試練。
GHC通いの副産物のおロイヤルなじゃらしを抱えたまねこのデビュー戦

魔職の厳しさを教えることができて良かったと思います。

おふとんかわいいね😊