かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

はじまりました、精錬祭!

初日は+5の溶岩のマントを+7に戻して終了。
この子なんとエンチャ2個ついてるんだよね。
いつか元の姿に戻してあげたい。

そんな精錬祭をまじめにやると見せかけて
今日からの復刻こすたまPart2、どうしてもこのサクラが欲しくてぱかぱか…ぱか

装備のほうの懐郷のサクラがぶるーべーすなピンクなのに対して、
こっちの憂郷のサクラはやわらかめなピンクでかわいい。

あぐにゃんこがつけてるのみてかわいいなーって思ってたけど、
結構高いし出物もないしなんだこれと思ってたら昔のコスたまのやつだったんだねえ。

次からはまじめに精錬祭します!
GHC閉鎖されて結構まじめにションボリしてるけど、
イベントに注力できると思って頑張ろう。