かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ぬるんぬるんどるん

猫神話も猫神も2回で決める生ける猫神話、サンタマ

元々は起源眼帯を、と思っていたけど事前に購入してしまったので
どうするか悩んではいたけど、結局王家ノブレスと下段KBを作ることに。

これで徒歩メカさんの、ハルワ以外の盾持つとKB取れない問題がやっと解消。
GHCとかパスタとか、壁の近くを陣取る縛りが無くなるのは快適。

エイスを維持したい気持ちもあるけど、適宜切り替えて使います。

もうちょっと残ってた分は欲を出してランダム。爆発しておしまい。

毎年オイルはそこまで良いわけじゃなくて1個できれば嬉しいなと思ってたけど、
今年はすごくよかったなあ。
毎年こんな感じでいいから次回もよろしくね!ありがとう神サンタマ神

3週間わりとまったり期間だし、できたの試したり次の更新考えたりしよう。 楽しみ。