かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

コスたま更新

待て!ここは通さない!

今月のコスたまセット、謎にしっくり感のある星帝たち。
なんだかとてもお気に入り。

斧がでっかくてかっこいい!
が、マイスターさん意外としっくりこず、誰につけるかちょっと保留。

布地が軽い感じがあるから、硬そうなものが案外似合わないのかもなあ…

今週も引き続きのんびりする期間。

先日喜びの声を上げたGHCもう1回1,000点をきっちり出しました!
やりました!
安定して取れたら嬉しいな。

ロイヤル本欲しいし斧もまだまだ歓迎だから、たまには武器を引きたいけれど、
こっちサイドに全然武器が来ない。
2PCを入れているから全部で4キャラいるけど、割と同じ子が引いていく。

武器の神様に愛されてるね…😊

物欲センサーの一種なのかもしれない。
次のときは武器全然いらないし、あー本なんて欲しくないなあって顔で引いてみよう。 あー いらないなー きても困っちゃうなー あー