かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

おーらろーど

結婚MDと、お手紙MDでなんとかここまで。
200のときはさくっとレベリングしたけど、今回はずいぶんのんびりやったなあ。

カンストしたら走者交代なので、バイオロさんと1週間くらいで離婚の危機。
オーラになったら次のおとこと結婚してもらわなきゃ。

イベントも後半折り返し!経験値稼げるだけ稼ぐぞー
あとボスカードもお待ちしていますよろしくおねがいします。


めずらしくおえかき

マイスターさんの足元って、ドット絵だとブーツ履いてる?っぽいけど、
公式絵だとがっつりギアに改造してそうで好き。
うろ覚えだけど、ギアとの一体化は止められてませんでしたっけか…

草を食べてるパンダっていうところで、ゴロンダが手持ちにいたらいいよねって
お絵描きしてました。

なんとなくあのキャラの手持ちはこれだなって、ポケモンの手持ちを想像することありませんか?
たまにあります。

これのあぐさん帝verも描くんだ!
描くと思う!
多分!