かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

さふぁおとさふぁこ

夏を感じるコスたま!

早速ペアで新しいMDいきました。棚ペア級。
時間の都合もあって、今日は味見で解散。
人のを見る分には楽しいけど、やるには中々カロリー高め。

やるならちゃんとペアしたほうがいいね!
既存の両方火力!みたいなノリだとちょっと消耗が激しい。

記念に1回くらいは踏破するつもりだけど、
通うなら既存のペアMDのほうが好きかなー

今回のメンテで公式ツールもなんかかっこよくなったし、
なんだかんだイベントもちょこちょこ新要素入れてくれてにっこり。

残り1週間もイベント参加していきましょう~

拡張職の夏の情報もそろそろ出してくれたらいいんだけどなーーー
星帝のグレースも2年前に七夕に祈ったけど来てないなーーー
楽しみにしてますよーーー
おねがいしまーーーす