かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

棚超PT級

ペアで攻略してきました!ペアで!
※星帝さんはお風呂タイム

選択肢次第でだいぶ難易度は変わりそう!
昨日のよりだいぶ楽だった。
おさかな、だめ、ぜったい

楽しいがめtttttっちゃカロリー高い
ミミミ級にしてまったりポイント貰うとかでもいいなあ。

HP管理できる職なら問題なく倒せるんだけど、
聖念闇が一緒に襲い掛かってくるのは望ましくないね!

昨日はこっちで作って、 わくわくおさかなダンジョンになってしまって大変苦労したので 今日は星帝さんサイドに、作ってもらいました。

すごく適切に苦手な属性が出てきて、
すごく弱点をわかってるなあってにこにこしてました。
やっぱり苦手は練習してつぶしておかないとね。

まさかのわくわく全色まぜまぜダンジョンとはね。 聖念闇無のマリアージュ、めくるめくRoGPWの複合攻撃 蒸発しちゃう!

耐性なしでRoGは単発50k〜79k、 PWは単発220kくらい。 だから蒸発するってえ!

楽しかったです。

そのご
星帝さんかえってきた!