かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

楽しい金曜日

久しぶりにファロス!
9人で、同じ9人のときよりも石の数に差があって???ってなってた。
いつもは2PC出してくれて10人にしてくれてたから、
もしかしたらその差かな?人数にもボーナスあるのか。
まだまだ知らないことが多いなあ。

試練担当を増やしたくて、とりあえず光っているだけのレンジャーでもこそこそ試練。
ほんとーに獄が超えられなくて92Fで終了。
今日はエレクトリックショッカーを出すことを覚えました😍

触ってみるとれんぢゃーさん本当にか弱くて泣きそうになりました。
マッペじゃなくても普通に殴られて死んじゃうのか…!

不慣れだし、この子の装備は寄せ集めだしでそんなに強くないってのもあるだろうけど、 この薄い耐久でエンドコンテンツ乗りこなせてるれんぢゃー陣、
マジでRO上手なんだろうなあって思った。

メカの体力でごり押しするのとも、皿でアクアを犠牲にして乗り越えるのとも違って
注意しながら進む感じが中々楽しい。
獄超えれたら登頂はできそうだし、またがんばろう。