かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

ペアでGHC

最近ずっと6人前後でどどどどーってやってたので、久しぶりのペア。
腕がなまってないか心配だったけど、無事1000点。よかった。

お互い調子悪くて姫戦ぐだぐだして、
4回目だったからすごい手に汗にぎるたたかいだった。
無事でよかった。
手に入った魔力で意気揚々と精錬して、
無事に9ロイヤルおセージは8ロイヤルおセージに進化しました。
なんでェ…

やっぱりGHCはペアで遊んでも、PTで遊んでも楽しくて好き。


徒歩メカさん改めマイスターさんで、期間限定レギュレーション変更中の幻影へ。
幻影無口マヤちゃんと殴り合えるのは今しかねえ!ってことで行きました。

ここまで登って時間切れ。

棚フロアの天使がきつい…きついね…
普段はこっちのルートに来るときはEMだから天使も平気だったけれど…

物理だと天使やばいね。どうにかこうにか死神来る前に終わったけどかなりギリギリ。
ここに死神きちゃうとさすがに対処がしんどそうだ。

被ダメが5倍になることを考えると
やっぱり輝くクマ・マヤーは何かしら専用の対策が必要。

特にマヤ―は30kくらいのADSがくそほど飛んできたから、
これ普段1発150kになるってことだもんね…くう…

それ以外のボスは基本は回復が間に合う範囲だから、普通でも殴り合えそう。

ううーーーん元々火力は出ない型だとは思って動かしてるけど、
やっぱり幻影を登ろうとなると、火力も積まないときつい。
普段はかなり防御寄りで装備を考えてるけど、
もう少し火力に寄せるように考え直さないとな。

次のメンテではバリカタなおっちゃうかな?
装備考え直してちゃんと登れるようにしよう。