かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

かっぺりーに

異形ソロ係の皿さん。
パスタも食べようと思って屋上までいつも行くんだけど、安定はしない。
今はクリスタル殴ってのバフも出せないし、ちょっと辛い。

KB取ってないので、右端でゼファー出して、会話スキップせずにPWおいて、
あとはDD連打でなんとかなれーっっていうお祈りプレイ。

諸説あるとは思いますが、俺の環境だと徒歩メカでパスタソロする方が楽です。
確定吸収のある職のずるさをかみしめちゃう。


そして人数が増えれば増えるほど荒っぽくなる幻影。
CDさんと愉快な脳筋のみなさん。
CDさんがすごく大変そうでした。すみませんでした。
ギアはステップで戻ってくるけど、EMさんは徒歩なので…すみません…


拡張職が9~10月目指してるって話がいよいよ出てきたので、
11月くらいには遊べるかなっていうのんびりした構えでいます。

楽しみ半分、環境の変化に恐れおののく気持ちが半分。
拡張が実装されたらいよいよ回廊でも遊べるかなーと思ってるので、
そっちも楽しみ!

拡張都合何だろうとは思ってるけど、回廊そろそろ本当に来てほしいなあ。
ペア古龍も前回失敗に終わってるから、是非再チャレンジしたい。
元々のと4次向けと両方できるんだろうか…?

どうせ来たもので遊ぶとは思うんだけど、色々気になる。
何はともあれ拡張職来てからだろうし、おねがいしますよ~~~~