かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

どっどどどどうど どどうど どどう

あとちょっと!

処理をもっと早く…もっと早く…追い抜かす勢いで進めたいところ。
まだまだ精進だね。


今日のメンテ、バグ修正がなかったことになったのは少し残念だけど、
リリースしたものを切り戻す判断をしたのはすごいと思います。

出したものを取りやめる判断は、勇気がいるよね。

拡張職の準備進めたりなんだりしてるだろうし変更も多いだろうから、
大変だろうけど頑張ってほしいところ。

バリカタ継続だそうなので、今週は覚醒クトル目指して幻影に登ってみようと思います。


今週も絵本追加でまったりウィークと見せかけて、
こっそりエンチャだけチラ見せされたサマパケと思しきやつ。

フィデスセットみたいなやつがとっても気になる気になる。

斧は正直今は実用性が薄いから、何かしらいい感じになると嬉しいんだけど果たして。

本も浄化だけはしてあるけど、実用ラインまでいってないから、
セットが良さそうなら頑張って育ててみよう。

装備性能何も出てないけど、エンチャ見てるだけで楽しみになっちゃうなあ。
完全に掌の上な気分だけど、わくわくするのは仕方ないね!

しばらく本読んで大人しくまってるから、よろしくね!