かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

幻影ソロとかファロスとか

遅ればせながらマッスルマーチに参加しているので、
平日はほぼ20分に1回来るレースに縛られる羽目に…
合間にちょっとGHCけるかなくらいの縛られっぷり。

あとはあぐさんが招集してくれたファロスにいったくらい。
ファロスの時ってSS何も撮らないね…!
私語厳禁、宝箱を割ったら起立して手を挙げて報告の厳格なルールで頑張っています。


そんなこんなで、やる気があったので幻影へ。

残り3分くらいで、どうにかこうにか幻影マヤー顔面受け止めまでこぎつけ。
棚天使は本当につらいのでやめてください😰

VITあげまくりだと痛いんじゃないかなって聞いてたけど、
ついに試す時がきた…!

無耐性70%、ボス65%、エナコ・アスム有り、V295でこれくらい。

エナコが切れるとまあまあ痛い。

※リプレイからおこしてるので位置が変だね

残念ながら最後実をミスって負けたけど、
ADS自体は回復間に合うからなんとかなりそう。

回復のタイミングを計る敵の時は、 AxT押しっぱなしだと危ないから、
キーボードぽちぽちの連打で頑張るせいで指がつらいくらいだね!

あと、異形の感覚で出発してしまって、道中の忘れ物その他がひどかった。
忘れないように持ち物をメモしておこうと思いました。

まだ徒歩メカでやれることがありそうでうれしい。
癖で徒歩メカっていうけど、マイスターさん。

次もがんばろう。