かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

マッスルおつかれさまでした

無事にサーフボードをいただいて満足!

メインには230、サブには220の子ができたので頑張った!
幸いマッスルのマラソンもタッチもマーチもサクサクこなせるので、
割と楽しく過ごせて好きなイベントでした。

今週は鍛えた筋肉を見せ付ける期間のようなので、
とりあえずペアのGHCにでも戻ろうかと思います。


徒歩メカさんは特にマッスルしていませんが、
装備更新した今なら、地獄の噴水タッチもできるかなと祈りを捧げにいってきました。

本当に一生ここで斧を振り続けるんじゃないかと思うくらい、
長い間、噴水で斧を振り回して何とかたどり着きました。地獄かな?

そんな地獄の先に待ち受けるのは…

さらなる地獄

バフ込みでMHP上がる仕組みだから、初手にこのダメージが来るとさすがにきつい!
正直まだ戦うつもりもなかったから割と無策で行ってしまったけど、
現状だと厳しそう。装備を考えてみよう。

さすがに金盾+RG龍剣の有無でかなり難易度は変わりそうだけど…
まずは幻影のほうを片付けてからだけど、こっちもちょっと考えてみよう。 やることが尽きない…!