かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

こんにちは!デミ!

ティルビーかわいい。

徒歩メカさん、偽りの女神さまを退けました。

皿さんの装備からカッパーをぶちぬき、
無属性耐性をどうしても積み上げたいので夏ぱっけ肩にニヒツをつけてカード移動。
夏ぱっけ肩は対デミフレイヤちゃん用の装備になるぽてんしゃる!を秘めている。

ついでにマヤーを調達して祈りの方向を調整。
かっこよくこちらに向けた暴力を跳ね返してやろうという算段でしたが、
もしかしてこれデッドリープロジェクション状態で殺されてる…??
1回も反射してなかった…🥺

倒せて嬉しいのでリプレイから動画に。戦闘開始は2分くらいから!

3回目の鐘からだと1G削り切れないせいで、
やむなく2回目鳴った時点でしぶしぶ戦うマイスターさんの火力かわいいね。 www.youtube.com

最初のエンカウントで聖マグマでLP張りにいくけど、
念鎧以外でEQもらったらさすがに死ぬからお友達を犠牲にしてます。

ありがとう、ABRたち…フォーエバー…次もよろしくね…

次こそ幻影マヤーちゃん!がんばるぞ~😊