かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

きました!イスガルド!

氷のマップ、なんだかきれい。
Snowyとかウィンターズとか、そういえばルティエとか雪系のマップ好きなんだよな。

1hくらいでなんやかんやとクエをクリアしました。
飛ばしてくれたり、マップに点ついてたりだいぶやりやすくはなったよね。

そんなこんなでクリアした人たちが何人かいたので、
集まってシミュレーション戦闘をお試し。

わちゃつきつつ一生懸命殴ってたら倒せました!やっぴー

ランクA!これも点数制!
戦闘の短さがポイントなのかな、SSSも見てみたい。

欺瞞の別荘も1000点で追加がもらえるようになったみたいだし、
得点系に挑むの楽しい。
現状1000点…?!?!?って感じではあるけど、楽しみが増えたのはいいことだね。

新しい斧はちょっと気になりつつも、両手じゃないからなあ…
両手斧ほしいなあ…お願いしますよぉ…
フィデスが今から変身しても全然おっけー

でも気になるのでそのうち作ると思います。使ってみないとね!

ただ、どこも相変わらずの聖毒念祭り。
4次のところは毒鎧あんまり出番ない!とか言ってたら、
ついに毒鎧まで出番きちゃった…
嬉しいやらきついやら。

ベントスが蒸発するので毒はやめてくださいおねがいします

長いけど今の勢いでやっとかないと一生やらない可能性が高いし、
あと3キャラくらいはがんばってクエストしよう。
シミュレーションはマイスターさんでも殴ってみたいもんね!

明日もがんばろ~