かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

日課と幻影

230を目指して日課日課…あれ、全然ペアやってないな

というわけで幻影へ。

最初は90分かかったけど、60分ちょいで終わる感じに。
道中もうちょいもたついたりはあるけど、慣れたら楽に登れそうだね。

後半のボスはDDが通らない敵ばっかりだし、
イカ、クトルはVSでドドドドドって殴るんだけど、
音がかわいくて結構好き。ミョインミョイン

その流れで深海の魔女もVSで殴ろうって近寄ってみたら、
ドドドドドってブレスかなんかもらいました。

こわい🥺PWすゆ🥺 ってなりました。
PWTDだとちょっと時間はかかるけど、耐えててもらおう。

大人数でサクッと行くのも楽しいけどペアも楽しいね。
ちょうどよい消費カロリー。

そろそろ何かカードも欲しいなーと思いつつ、
次もがんばろう。