かにっき

RO Urdr鯖であそんでるメカさんの日記

拡張いつかないつかな

12月くらいかな…

拡張来ないもんはしょうがない!ってことで引き続き幻影いったりなんだり。
天帝きたら死ぬ気でレベル上げる人が2人くらいいるから、忙しくなっちゃうからね。


ぼちぼち日課をしていたら、逆に育てるキャラがいなくなってきたので
れんぢゃあを進化させました。

動物さんいっぱいで嬉しいね。

ハンター系はちょっともったりしててかわいい。

Saraのころは鷹おにぎりをやっていたので、
いつかやるかもしんないって装備をちょこちょこ買っては、
やっぱメインのほうで装備いるからいったん解体しよ…ってされている
何とももてあそばれてるれんぢょあさん

連ネザーを売り飛ばしたし、また寝かしとくかと思ってたら、
缶の帽子が当たったので、せっかくの機会にと転職しました。

怒涛の皮

身近にいるかわいいくてとてもつよいれんぢょあさんが、
いつも禿げそうなくらい装備パズルをしているので、
連ガチもきっとやばい。豪火力に憧れはあるけれど見えるやばい沼。

あっちは危ないから浅瀬できゃっきゃしよ😊

4次はとりあえず220まで上げないと、遊べるところが少ないのが玉に瑕。
ほそ(※本)読んでちょこちょこあげてみよう。